1)申込契約条件の同意のお願い

Oovジャパンはカリキュラムマニュアル/メール/オンライン/WEB/SNS等の様々な商用情報を通して教育サービスを提供してまいります。これら諸々の情報はすべて法的権利(著作権・商標権その他)をすでに取得しております。ご希望されるコースカリキュラムをお申し込みの段階で以下の内容に同意をいただく事となっております。

2)コース料金に含まれるもの

①学習教材(オンライン)
②コース内の理論&実技教習過程
③コース当日のツールレンタル料

3)コース申込料金

お支払いはクレジットカード決済となります。

4)お支払い期限

お支払い期限は各コース受付締め切り日迄となります。
お支払いの確認をもちまして在籍の確保が確立いたしますので、お申し込みをされた方はお早めにお支払いください。

5)キャンセル料金に関するルール

開催日より起算して7日前を過ぎた場合のキャンセル料金は以下の通りです。
-7日以内→ 50%のキャンセル料金が発生いたします
-3日以内→70%のキャンセル料金が発生いたします
-前日・当日→全額負担をいただきます

これに伴い、ご返金が発生した場合、キャンセル決定後に弊社より振込手数料を差し引いた金額をご指定いただきます口座へお振込をさせていただきます。

6)コース遅刻/早退と修了書に関して

全時間履修により修了書が発行されます。
いかなる理由であっても遅刻/早退の発生した場合は修了書の発行はできかねます。

7)参加に関して

自らが希望してPOLESTAR PILATES元気工房主催のOov関連ワークショップおよびコースに参加するものであり、以下の内容を理解し従います。

1.私は自発的に参加しているトレーニングクラス中の危険に対して全責任を負い、イベント主催者であるPOLESTAR PILATES元気工房によって定められた規則やルールに従います。

2.私はトレーニングやエクササイズ中もしくは終了後に起こりうる事故や怪我等に対して十分に認識しています。また身体的に健康であり激しい運動を行うに際し何ら支障はないことを宣言します。

3.私は本ワークショップおよびコースへの参加にあたりプログラムで起こりうるリスクについて認識しており、プログラムの主催者、指導者、担当者、従業員や代理人、関連する設備の製造業者等に対していかなる苦情や要求、障害や損傷に対して責任を問わないものとします。

上記7項目に関して、同意を頂けない場合は、私共の提供させていただく全てのサービスのご利用をお控えいただくことになっておりますので、あらかじめご承知おきください。